応援コメント

097.称号(アズ視点)」への応援コメント

  • ユウ君、実は物凄いポテンシャルの持ち主なんじゃないかい!?
    めっちゃ将来が楽しみな……。

    作者からの返信

    その称号ポテンシャルがなぜなのか、その辺りも少しずつどこかで話していくとしても、ユウ、アズと同じく勇者称号の生き残りでした。勇者の称号持ちは生存者であと一人。はて、それは誰なのか(●´ϖ`●)

    ユウの将来には、キッカが期待してましたね。別の意味で(笑

  • ユウくんはどちらかといえば後方支援&生産職……?(; ・`д・´)
    何にしても、少しずつ元気になってくれていたら何よりです(*´▽`*)

    作者からの返信

    ユウは元々精霊使いの称号を持っているってキツネさんが、王様達にぽろりと話してました。精霊使い自体はとても希少で貴重な存在ではあるのですが、それ以外にもなぜか持ち合わせています(●´ϖ`●)

    後方支援の勇者。アズ達の周りがより盤石になってきましたね(≧∀≦)