応援コメント

096.喫茶店は今日も忙しい」への応援コメント

  • ふふっ。楽しそう(´∀`*)ウフフ
    これだけにぎやかならユウ君も寂しさを埋められますね!
    そして、ヤンス。
    ヤンスの存在感が増してるでヤンス。
    リアル世界でもヤンス語を使いそうになるでヤンス。
    どんな最強ウィルス巻き散らかしてくれてるでヤンスか。
    さっさとアズとくっつきやがれ!!(笑)

    作者からの返信

    ヤンスこそ世界を救うでヤンスからねっ(笑

    周りの助けによって、少しずつ寂しさを和らげていくユウ。そんなユウは、ヤンスにアズがヤンスられないようヤンスるみたいですよ(笑

    アズはヤンスとくっつくのか、それともキッカとくっつくのか!
    いや、ここはユウで行くべきか。ダークホースのカース殿下なんてのもいかがですか?(謎

    編集済
  • なるほど、ユウくんも……(*´ω`*)
    もてもてアズちゃんですね!( *´艸`)

    作者からの返信

    もてもてアズはキッカからも(?)ユウからも狙われておりますが、肝心のヤンスはどうなんですかねー?(≧∀≦)