応援コメント

095.初めての別れ」への応援コメント

  • ともはっと様。

    まさか、オキナさんとオウナさん、ヤットコに刺されたなんて……。
    一度に二人を失ったユウくん、悲しみを抱えて一人でずっと耐えていたんだね。
    アズ姉ちゃんに抱きしめられて、とんとんされてやっと泣けたんですね。
    辛いですね。

    作者からの返信

    頼れる女性陣がいなくなった矢先の悲劇。一人寂しく、祖父母を弔ったユウは、悲しみを秘めながらアズ達に合流します(´;ω;`)

    みんなに見守られながら、少しずつ、ユウだけでなくアズたちも成長していきます。
    その中での悲しみの一幕。
    みんなが乗り切れること願ってます。

  • 悲しいです……。
    ヤットコ許せません。これはヤットコには断罪を。
    ユウ君……辛いよね……。

    作者からの返信

    一人ぼっちになったユウ。
    でもそばにはアズ達がいる。きっと、ユウも乗り越えてともに頑張るはず!

    現在ヤットコは逃走中。彼がまたでてくる日は来るのか、きっと来るはず!

  • こ、これは読みながら泣いちゃいます……っ!(><。)

    作者からの返信

    いきなりの仲間の死に、何も言えず。
    一人ぼっちになったユウと、アズ達はこれから生きていきます。
    涙ありがとうございます!

  • やだぁ、ユウ君の背中をトントンしてあげたくなっちゃうじゃないですか。
    オキナさん、オウナさんの分の愛情を受けて成長して欲しいです(T . T)
    異世界曇天。いつか晴れますように!

    作者からの返信

    急なお別れに、何も言えずにただ残されたユウと共に生きていくことを决めたアズ達。

    アズ達に合流するユウは、これからどうしていくのか。いい子に育つことを祈ります。