応援コメント

094.『喫茶・スカイ』は今日も騒がしい 3」への応援コメント

  • ともはっと様、こんばんは😊

    扉を開けると領都にあるキツネさんの家?って驚いたばかりなのに
    オキナさんとオウナさんが亡くなったって……。
    「えっ!……」
    それしか出ない。

    作者からの返信

    どこでもド○ー(≧∀≦)

    ボックスとか、自在に使えるキツネさんだからこそできる、ワープのような魔法。
    そんな魔法を使ってまで領都に繋げたのは、彼女たちのためでもあり、訃報のためでもあり(´;ω;`)

  • オキナさん! オウナさん!!!
    残されたユウくんどうなるの……?

    悲しいなぁ。異世界にも寿命ってあるんだなぁ……。

    作者からの返信

    一人領都に残されたユウのためにもキツネさんは扉と扉を繋げて領都へととんぼ返り。

    異世界に来ても、寿命もあれば怪我して死ぬときゃ死にますな(´;ω;`)
    今も、封樹の森の中にはアズ達とともに召喚されて散った何十人も。
    そして、生き残った彼女たちの中で、初の犠牲者が。

  • 一人っ子で一人部屋。今の時代、多いですよね、なんて思いながら。
    空間でドアを開けると、豪邸ホールってとこ、よかったなあ。
    ラストの衝撃の言葉、さて、どうして。

    作者からの返信

    どこで○ドアー
    しずか○ゃんのお風呂場へ

    が出来ちゃいますね(≧∀≦)

    領都に戻る理由となった二人の死。
    キツネさんも急いで移動手段を用意したんだと思います(´;ω;`)

  • そんな……っ! お二人が……っ!(><。)
    では、ユウ君は……?(><)

    作者からの返信

    一人領都に残されたユウは寂しく祖父母を弔ったのか、それとも、ユウにもなにかあったのか。
    一緒に転移して共に行動していた仲間の死は辛いものですね(´;ω;`)