応援コメント

091.王都というその場所で」への応援コメント

  • わー、これが噂の婚約破棄(笑)。
    「うれしい」
    に全てがこもってるけど、学園編はこれから遡って読めるんですよな!?

    作者からの返信

    第二部四章へようこそ(●´ϖ`●)

    そぅ、婚約破棄(笑
    なにを考えてやらかしたのか。
    そんな話をすこーしずつ、遡っていきます(≧∀≦)

  • うわーっ、見事な婚約破棄ですねっ!(笑)
    確かに、ふさわしくないのは確かですよね……(苦笑)
    で、カースはいったい何を言い出すんでしょう……?(;´∀`)

    作者からの返信

    第二部四章へようこそ(≧∀≦)

    バカ王太子の婚約破棄からはじまる四章は、そこに至るまでのお話に遡ってからのお話になります。
    なぜ婚約破棄したのか、ナッティからしたら嬉しくて仕方のないその婚約破棄(笑
    どうぞごゆるりとお楽しみください(●´ϖ`●)