応援コメント

閑話——第一部での登場人物紹介 2」への応援コメント

  • ヤンスの名前がラピュタ王なのがすっげー気になってるんですが(笑)。

    作者からの返信

    たぶん、パロ・ウル・シンボリックもいるんですよきっと(笑

  •  突然のことですが……今日でカクヨム活動を停止致します。もっと読みたかったのにー! 

     ですが、ツ○ッターの相互さんの作品は宣伝ツイやプロフにURL書いてあったら、時間があるときに読みに伺います。
     アプリ経由からはログアウトしてしまうので、星、ハート、コメントはなくなります。 
     
     あ、n○teのコンテストにはじわじわ参加中です。
     でも読者選考終わったら、放ったらかしです。ツ○ッターも八月からは動きが鈍くなります。

     活動停止の理由は養生と回復です。復帰時期は未定です(/_;)

     ソラさんの謎も知りたかったし、ライセンスの続きも読みたいー!

     でも、暫くは睡眠時間との戦いです。主治医から1日十時間以上寝ろと言われてしまいました。
     
     ともあれツ○ッターのほうにはいますので、ライセンスやソラさんの感想をリプライで飛ばすかもです。

     ではではツ○ッターでは今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
     

    作者からの返信

    水守さん

    先日、水守さんのとこのエッセイで読ませていただきました。
    今は長い戦いにはなると思います。体が資本ですから、体を労ってあげてください。

    ライセンスは終盤に(多分)差し掛かってきてますが、シト様のほうはまだまだのんびりですからね(^_^;)

    ○witter、ちょこちょこ無言読みしてるので、またTwitte○でお会いしましょう(●´ϖ`●)

    編集済