応援コメント

088.馬車にゆられてゆらゆらと 8(キッカ視点)」への応援コメント

  • イケメンだと言われてもヤンスに恋をしているという字面でちょっと笑いが

    作者からの返信

    ヤンスですからねー。
    でも、これからヤンスにヤンスしていくんでヤンスよ、きっと(笑

  • ヤンスが蔓延していてヤンスパンデミックでヤンス!
    かっこいい顔をしているのに、ヤンス語のせいでやっぱり見た目のイメージがねずみ男のそれなんでヤンス(笑)。

    作者からの返信

    ヤンスパンデミック。略してヤンス! またの名を、ヤンスデミック!(笑

    ヤンスがいつかねずみ男から解放されること、願って――いや、無理でヤンスね!(笑

  • もう、みんなにヤンスがうつりすぎて、誰が誰だかわからないことになってるでヤンス……っ!(笑)

    作者からの返信

    綾束さんにもヤンスがうつってるでヤンスよっ(≧∀≦)

  •  ……本気で移りますね……「ヤンス」……まさかナッティちゃんにまで移るとは……(・・;)

    作者からの返信

    ナッティさえも虜にするヤンス。
    まるでウイルスかのように、世界に拡がれ、ヤンスっ!(違っ