応援コメント

086.馬車にゆられてゆらゆらと 6(シレ視点)」への応援コメント

  • 夜空には満天の星が瞬いて、焚火の炎、程よい寒さにジンジャーさんと二人っきり。
    最高のシチュエーションじゃないですか。
    こりゃあ、イチャイチャしたくなりますよ。
    勝手にして~!

    作者からの返信

    シレとジンジャーは、ほんと、キツネさんじゃないですけど、『もうくっつきなさいよあんた達』ですね(笑

  • きゃー! イチャイチャしてるわぁぁぁ!!!!!(笑)
    シレとジンジャーさん、早くくっついちゃえよ。もう心はくっついてるし物理的にもくっついてるじゃないか!!
    さぁさぁ、ほら、とっととくっ付いてカップル成立しちゃいなさい!!(≧∇≦)

    作者からの返信

    (*ノェノ)キャー ヤンスとアズじゃなくて他がイチャイチャよぉぉぉ(≧∀≦)

    くっつくんですかね?
    ほんとにくっつくんですかね?

    ヤンスもヤンスしてヤンヤンスしてますよきっと(●´ϖ`●)