応援コメント

085.馬車にゆられてゆらゆらと 5(アズ視点)」への応援コメント

  • もうアズはヤンスとヤンスしたらいいでヤンスよ!!
    シレちゃんとジンジャーはもう時間の問題でヤンスから!!

    ヤンスさん、ヤンス語はやっぱり変だけどそれを上回るイケメンと気配りに読んでいてヤンスっちまうでヤンス!!

    コメ欄もヤンスで溢れてるでヤンスね!!

    作者からの返信

    コメントがヤンス祭り(笑

    アズがヤンスとヤンスするのかは、神のみぞ知る(≧∀≦)

    ヤンスがどんどんとイケメンになっていきます。多分この話はヤンスの物語っ(●´ϖ`●)

  • こっちはこっちでくっついてしまえばいいのに! と思うでヤンスが、確かにもともと生まれた世界が違って、帰れるかどうかわからないとなると切ないでヤンス……(><。)

    作者からの返信

    ちょっとだけ帰りたい想いを出してしまったアズ。でも、ヤンスがヤンスなのでヤンスたるヤンスできっとアズのことをヤンスするんだと思うでヤンス(≧∀≦)

    アズ、ヤンスのこと気になりすぎでヤンス(笑

  • ジンジャーさんとシレさんをどう思う?なんて話をしてる、ヤンスさんとアズさんの関係が気になるでヤンス。
    焚火の火が二人の心を燃え上がらせる……そんな気がするでヤンスでヤンス。

    作者からの返信

    ヤンスとアズがヤンスになるのか。ヤンスがヤンスですから、きっとヤンスになる気がするでヤンス!(≧∀≦)

    でもそんな二人のヤンスには障害が……ん? 障害なんてでてたっけかな……(^_^;)