応援コメント

082.馬車にゆられてゆらゆらと 2(ソラ視点)」への応援コメント

  •  ソラさんは神の眷族なんですかね。
     つまり、ある意味天使? 
     ……天使……違うような違わないような(?_?)

    作者からの返信

    はい、ソラは使徒と言われていますが正しくは神の眷族というよりどちらかというと――……? ん? ピザ? 頼んだ覚えはないが、でもピザならありがたくいただこ――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    まだまだ残るソラの謎。
    いつかきっとわかる日が来るのか来ないのか(ぇ

  • キツネさん、人間じゃないの?
    身体の作りが違う使徒?
    あ、ギア!?

    作者からの返信

    キツネさんは使徒ですよ。

    でも、使徒といっても、神に遣わされた人ではなく――……? ん? コーヒー? 私はアイスコーヒーを頼んだ記憶はないのだが――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    残念ながら、ギアではありませぬー(≧∀≦)

    種族が違いすぎて、という意味でお捉えください(●´ϖ`●)