応援コメント

080.王都出立前 11(カイン視点)」への応援コメント

  • 🦊お面はシロだよ

    作者からの返信

    お面はシロですね(≧∀≦)

    暗躍していきそうなバカインは、逆恨みをしながら去っていくのでした。

  • ナゲル・ケル・ヤッターラ。
    もうネーミングが面白い。
    からの、無雲ちゃんのバカの連呼に笑いが止まりません。
    報復計画と救出計画、上手くいきますように!

    作者からの返信

    やたら投げたり蹴ったりするみたいです。実際カインは投げたり蹴られたりしてます(笑

    報復計画うまく行っちゃったらアズやソラが大変なことになっちゃいますΣ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

  •  カイン……『あの』キツネ巫女なソラさんに挑みますかー……うん。無理!
     中ボスくらいにはなるかもだけどラスボスとかは無理でしょうねえ(・・;)

    作者からの返信

    バカインですから、大公と父親に聞かされても大公がなにか分かってない節があります(笑

    バカインもカースも、ソラのことはなぜか体しか見てないようなので(^_^;)

    ソラはなんだかんだでバカインに興味はなさそうですからねー(●´ϖ`●)

  • バカイン……闇落ちしたか。
    でもバカだから復讐もうまくいかないでしょう。だって相手は無敵のソラさんですし?(;'∀')
    でも、こういうバカを放流しておくと後々面倒が起きるんだよな。恐ろしい。

    作者からの返信

    バカイン、出奔して帝国へと(≧∀≦)
    バカインの復讐がうまくいくのか、むしろ誰への復讐なのかと思いますが、きっと彼はバカインとして復讐しようとするでしょう!(笑