応援コメント

079.王都出立前 10(カイン視点)」への応援コメント

  •  おおお! ドラノベ頑張って下さい! ライセンスはちと無理そうですが(腰のリハビリ始まりましたから)、こちらはしっかりと読ませて頂きます!

     しかし、カインはどーしよーもねぇですなぁ(・・;)

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    頑張ります(≧∀≦)

    バカインですから(笑
    きっと処罰が下るはず(●´ϖ`●)

  • ともはっと様、こんにちは😊

    もう、バカインったら何考えてるんですかね(>_<)

    この作品と「ライセンス」
    ドラゴンノベルスに参加されるんですね。
    応援してます。

    作者からの返信

    バカインの頭の中は毎日お花畑なのかもしれません(●´ϖ`●)

    応援ありがとうございます!
    頑張ります(≧∀≦)

  • バカイン……バカすぎて反吐が出るわぁ!!!!!!
    こいつ、シテン殿になんとかしてもらいましょうよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    ドラゴンノベルズに挑戦したっすね!!
    教祖様の作品群って、1冊書籍化されたらばたばたと連鎖的に増えていきそうな。
    だって全部繋がってるんだもの!!
    どこかで賞に引っかかって下さい!! 頑張って読みますからぁ!!

    作者からの返信

    バカインがどうなるか。ソラも遠くから見てたのできっとどうにかなるのかも?(≧∀≦)

    今まではこの期間中は大体カクコンの発表待ちだったのでドラゴンノベルスに参加しておこうかと(●´ϖ`●)
    芋づる式にそうなればきっと。頑張ります(≧∀≦)

  • うわぁ……。これはもう、つける薬がないですね……(><)

    作者からの返信

    バカインの心の中はいつだってこんな感じのバカインでした(≧∀≦)

    ハナが薬剤師の職持ちなので作ってもらいましょう、薬を(笑