応援コメント

077.王都出立前 8(アズ視点)」への応援コメント

  •  「ヤンス」は移るでヤンスねえ……しかし、作者様の魔法へのルビが秀逸でヤンス……( ゚д゚)ハッ! 「ヤンス」移ってる!?
     えーと……アズちゃんと「ヤンス」さん上手く行くと良いでヤ……じゃなくて! 良いですね(≧∀≦)

    作者からの返信

    アズとヤンス、これから上手くいくのかはわからないものの、ヤンス語が理解できるアズなら仲良くやっていけそうではありますね(≧∀≦)

    この世界が、ヤンスで溢れないように祈るばかりです(笑

  • まさかヤンスにときめく日が来るなんて……破壊力抜群でヤンス。
    ヤンス推しになっただなんて口が裂けても言いたくないけど……推したいわ、ヤンス(笑)。

    シレさんとジンジャーさん、出来ちまいましたね。
    これは、ロマンチックの予感ですよ!!

    作者からの返信

    ヤンスのイケメンっぷりはヤンスですから(≧∀≦)

    ヤンスがこれからヤンスになるのか、ヤンスがアズとヤンスになるのかはどうなることやらですねー(●´ϖ`●)

    シレとジンジャーは、あれです。もう、くっつけよ、と(笑

  • ヤンスさんにどきどきしてるアズちゃんが可愛いですね( *´艸`)

    ジンジャーさんとシレさんはもう、公認の両想いでは……?(*ノωノ)

    作者からの返信

    アズ、ヤンスとヤンスとなるのかはまだまだわからないものの、シレ側はもうくっついていいと思いますね(笑