応援コメント

076.王都出立前 7(ヤンス視点)」への応援コメント

  • 私も読み上げ機能で楽しみました。
    人生でこんなにたくさん「ヤンス」を聞いた日はありません😝
    面白かったでヤンス。イケメンですね、やはり。
    フードを外した顔が見たいでヤンス!

    作者からの返信

    私も人生の中でこんなにヤンスと書くことになるとは思ってもみませんでした(笑

    やることもイケメンなヤンス。
    きっとヤンスは映像化したらヤンスなことは間違いありませんっ(≧∀≦)

  •  こ、今回は書くの大変ではありませんでしたか? お疲れ様です(_ _)
     凄い数の副音声(ルビ)でしたからねえ(^o^;
     そして、「ヤンス」には更に色々な意味があったー! スゲーです!

     おまけに、「ヤンス」は、うつりやすいんですね(´∀`*)ウフフ

     更にっ! ヤンスさんやはりイケメンだったー!

     

    作者からの返信

    ヤンスに変換するのは骨が折れたでヤンス(笑
    私もまだまだヤンス道を極めていないということですね^^

    ヤンスはみんなの共通言語!
    ヤンスがあればみんながヤンス!
    ヤンスに導かれて、みんながヤンスします(≧∀≦)

    このお話の前に、あんな感じかなぁってイメージ描いてみました^^

  • ともはっと様、こんにちは😊

    副音声で初めて聞いてみました。
    めちゃくちゃ面白いでヤンス( ´艸`)
    ヤンスと言ってからルビも読んでくれるんですね。
    もう、ヤンスだらけでヤンス。
    ヤンスしか頭に入らなかったでヤンス。
    そう言えばイラストで見る限り、ヤンスさんはイケメンでしたね。

    作者からの返信

    ヤンスしか頭にはいらない、それはきっとヤンス道に入った証拠!
    さあ、この美のこさん、ともにヤンスの道を駆け上がりましょう!(笑

    なんであのお絵描きだしかってぇと、このお話のためですかね?(≧∀≦)

    編集済
  • ヤンスはやっぱりイケメンでヤンスでしたヤンス。
    ヤンスがアズさんとヤンスしたらめっちゃヤンスでヤンス。
    ヤンス大特集でヤンスが移ったでヤンス。

    作者からの返信

    ヤンスがアズとヤンスっ!?
    ヤンスがアズとそんなヤンスするなんて、そんな、そんな! ヤンスのヤンスがヤンスしちゃったら大変でヤンスっ☆

    ヤンスがいるところ、ヤンスありっ!(≧∀≦)

  • ヤンスが大活躍でヤンスね!(≧▽≦)
    副音声に笑いました(*´ω`*)

    そして、アズちゃんにも恋の足音が……っ!( *´艸`)

    作者からの返信

    ヤンスの頭の中を書いてみるときっとこんなヤンスなんだと思います(笑

    ヤンスだからこそのヤンス。アズがヤンス語を少し理解できていたのももしかしたら?(≧∀≦)