応援コメント

075.王都出立前 6(キッカ視点)」への応援コメント

  • ひぇぇぇぇ……っ!(><)
    これはもしや大ピンチ!?(><)

    作者からの返信

    初心者同然のキッカ達がスキルのおかげで戦えていますが、ピンチのときの咄嗟の判断にはまだ欠けています。
    一体とはいえ、襲いかかるゴブリンから、接近戦のできない二人は逃げられるのか。
    きっとヤンスがなんとかヤンスしてくれるはずでヤンス(●´ϖ`●)

    編集済
  •  まずーい! カインー! 改めて、なんちゅードアホウなことしてくれてんねーん!
     

    作者からの返信

    カインはトレインしたことになにも思ってないみたいですが、戦いには参加してますよ。どこかで一人、カインキックをしてます(≧∀≦)

    さてはて。カインは自分がなにをしでかしたかわかっているのやら?(^_^;)

  • 内容もですけど、筋力強化がんばれーとか、このルビに思わず、くすりってしていました。
    フレーフレーとか、もう、最高です。

    作者からの返信

    魔法の名前が独特なシレ(笑
    シレはそんな感じでちょっとズレた天然さんなのかもしれません(≧∀≦)