応援コメント

074.王都出立前 5(ハナ視点)」への応援コメント

  •  ……今回は……カインよりヤンスさんの印象が強かったです。
     やはりヤンスさんの「ヤンス」は色んな意味がありすぎてアズちゃん(とジンジャーさんもわかるかな?)以外理解が難しいのかなあ……あ、作者様はわかるとして、ソラさんもわかるのかな?

    作者からの返信

    むしろ、アズがどうして「ヤンス道」を知っていてヤンス語を理解できてヤンス加減しているかがとっても謎でヤンスけども(笑

    ジンジャーも分かっているのか、分かってないのか。でもソラは分かってそうではありますよね^^

    果たして私も分かっているのかどうか……ヤンス道は果てしなく長いですからね……困ったときのヤンスでございヤンス!(笑