応援コメント

073.王都出立前 4(アズ視点)」への応援コメント

  •  あぁ……ゴブリンに追いかけられて……それは確かに解散の理由になりますね……。

     そして、ヤンスさんも大変だ……(;^_^A
     

    作者からの返信

    ゴブリンを連れてきて不可抗力とはいえ分断させてしまったカイン。こんなの毎回のように繰り返してたらきっと解散されちゃいます。……本当に、不可抗力ですかね?^^;

    ヤンスはいつだってみんなのヤンスですから(笑

  • バカインが大量のゴブリンに追いかけられてる絵を想像するだけで笑っちゃうでヤンス(笑)。
    ヤンスがクセになっててヤンスがヤンスってるんでヤンス。

    作者からの返信

    ヤンスはヤンスってるでヤンスからヤンスのおかげで今のヤンスがあるわけでヤンスけども、結局ヤンスが一人ヤンスしちゃってるのでそのうちヤンスが皆をヤンスしてヤンスとともに旅立ちヤンスするんじゃないかと思ってるところでヤンスが、でもそうなるとヤンスがヤンスになっちゃうのでヤンスっちゃうことも考えると、紅蓮とかキツネさんとかとヤンスしちゃうならヤンスは恐らくは役不ヤンスになるんじゃかないかなって私は思うでヤンス(≧∀≦)
    でもヤンス、ヤンスっていうヤンスを持ってることが判明したでヤンスから、そのヤンスを使って圧倒的ヤンスを繰り出すことでヤンス無双もやれるんじゃないかなって思うんですけど、どうでヤンスかね?

    私もヤンスってみました(笑

    今のとこ、ヤンス語が分かるアズが一歩リードでヤンスね(謎でヤンス