応援コメント

071.王都出立前 2(アズ視点)」への応援コメント

  • 🐰🔪

    作者からの返信

    うさぎさんは食べられないためにその一角で襲いかかってくるのです。
    でも、返り討ちにあってお肉となるのです(●´ϖ`●)

  • ヤンスで全てを語るヤンス。
    ヤンスはクセになるんでヤンス。
    ついうっかり、リアルでヤンスをヤンスっちゃうんでヤンスwww

    作者からの返信

    そう、ヤンスこそが言葉の源流。ヤンスだからこそヤンスをヤンスできるのです(??

    ヤンスをヤンスっちゃうとそのうち本当にヤンスっちゃうでヤンスよ(≧∀≦)

  • ヤンスさんのヤンス言葉の意味が分かるようになったら、大したものですね。

    作者からの返信

    ヤンス道ははてしなく長い。その終わることのないヤンスを極めるには、ヤンスたるヤンスが必要。さあ、ともにヤンスをきわめ――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

  •  ヤンスさんの「ヤンス」に、そこまで多彩な意味があったとは……!(驚愕の事実!!)

    作者からの返信

    それを少しずつ理解してきたアズ。彼女にはヤンスの気質があります(≧∀≦)