応援コメント

069.神徒様の言う事は(アズ視点)」への応援コメント

  • 冒険者階級D級から。( ´艸`)
    冒険者になっちゃいましたね。

    第二章完結お疲れ様でした。

    作者からの返信

    ついに冒険者に、さらっとなることになった四人(≧∀≦)

    キツネさんはなんだかんだで暴君ですね(笑

    二章お疲れ様でした!
    三章もまた(≧∀≦)

  •  悪役令嬢様とソラさんかー……。
     ソラさんがそっちの趣味嗜好の人じゃなかったら、案外お似合いかも……名前だけだと女同士にも思えるし。

     そして、やっぱり(ヾノ・ω・`)ナイナイでしたねー。
     
     そして、ヤンスさんが知らないうちにランク上がって本当に「ヤンス!?」って言いそう……。
      

    作者からの返信

    ヤンスでヤンスから(≧∀≦)

    母だったとしたら、アズたちと同年代の娘がいることになるのでなかなかの年齢になっちゃいますからね(●´ϖ`●)

    権力的にもある程度お似合いではあるとも思いますね(笑

  • なるほど、お義母さん候補(笑)。
    一瞬キツネさん子持ちかと思ったじゃないっすか~。

    んで、学園に皆の衆が入るのですか!?
    異世界で冒険者しながら学園に通う!?

    凄い展開になってきたでヤンス。

    作者からの返信

    そう、お義母様候補なんです(≧∀≦)

    あんだけ公爵様に直接的なアプローチされても断るキツネさんには、まだまだ謎が隠されてます。って、このお話はキツネさんの謎を解きながら進む話だったのかもしれませんっ(笑

    冒険者しながら学園に通うでヤンスでヤンス(≧∀≦)