応援コメント

066.領都の悪役令嬢様 15(アズ視点)」への応援コメント

  •  いや、アズちゃんそこじゃない。いや、そこなのか? ともあれ、将来的にナッティ嬢に○○○○されるカースくん。自業自得だから、そこはいいとして、王様がやっぱりムゴい……いや、それも自業自得かな?
     
     あ、AIアプリさんにソラさんをリクエストしたらなんとも言えない(かわいいけど)イラストが生成されましたよ💧 宜しければ見てみますか? そしたらTwitterの方にリプで送らせて頂きますので。

    作者からの返信

    アズ、ちょっと天然です(笑

    AIアプリってなんか凄いらしいですね(●´ϖ`●)
    おや、ソラができました? どんな感じかみてみたいですね(≧∀≦)