応援コメント

065.領都の悪役令嬢様 14(ソラ視点)」への応援コメント

  •  ん? 紅蓮……? 
     カミヤミツキ?
     んんんんん( -_・)?
     刻旅行はともかく、ライセンスってもしや、実は……異世……いやいや、決めつけはよくないぞ! 私!

    作者からの返信

    ライセンスは異世界ではないですよ(≧∀≦)
    いや、ある意味異世界なのかもしれませんが(笑

    電子レンジでおなじみの紅蓮。でもその紅蓮なのかどうかはまた、別のお話(●´ϖ`●)

  • 紅蓮が出て来たぞ……。
    『ライセンス!』の世界と繋がっていると!?

    ん? このお話の世界、封樹の森の外にはもっと広い世界が?
    やっぱこの段階でまだプロローグなんだな!?(笑)

    作者からの返信

    はっΣ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)
    ほんとだ! 紅蓮が出てきてるっ!(ぇ

    と言ってみましたが、紅蓮は、刻旅行の第二部でも出てきてたりします。
    電子レンジでおなじみの紅蓮は、なんだか不思議な人と化しておりますが、今の最新話を読んでいくと、なぜ紅蓮がここにいるのかも、多分わかってくるの、か、も?(●´ϖ`●)

    このフォールセティは、広い世界ですから(≧∀≦)
    きっと、プロローグなんだと思いますよ、まだ!(笑

    流石にライセンスみたいに、序章があんなとこだったとかはないはず(≧∀≦)

    編集済