応援コメント

064.領都の悪役令嬢様 13(ソラ視点)」への応援コメント

  •  ソラさん……それ、逆セクハラ……(・・;) 目の前の人で妄想しても、口に出して言っちゃダメですよ……。  

     そして、やはり、みんな冒険者になるのか……アズちゃんが大変そうだなあ……。剣の適性もあるといいけど(勇者だし)。

    作者からの返信

    ソラに毎回のように口に出されて二人も慣れたもんです(^_^;)

    アズが勇者として名を馳せるのは、きっと遥か先なんだろうとは思いますが、彼女たちをどうしていくのか、ソラの中でも決まってきたみたいです(●´ϖ`●)

  • 異世界にきたなら。経験を少しずつ重ねていくなら、戦い含めて、探索や採取も兼ね揃えた、冒険者。に、限りますね。
    結論出ましたね。( ´艸`)w





          

    作者からの返信

    四人娘の思うことと、キツネさんの思うことが一致して、やっと四人娘の道が拓けてきました。
    ここに至るまでどんだけ長かったのかの驚愕しながら、やっと彼女たちの旅が始まります(≧∀≦)

    ……ほんとに、始まりますかね?(ぇ