応援コメント

057.領都の悪役令嬢様 6(アズ視点)」への応援コメント

  •  異世界バージョン笑ってはいけないですね(笑)

    作者からの返信

    異世界人からしてみると普通の名前。もしかしたら勇ましい名前とかなのかもしれませんが、こっちからしてみたら笑うしかありません(≧∀≦)

  • ともはっと様、こんにちは😊

    お金にちなんだユニークなお名前の数々、よく笑いをこらえました。
    その内、エン・ハ・キンセンやウォン・ハ・キンセンも出てくることでしょう。

    作者からの返信

    ペソ・ハ・キンセンとかもそのうち現れそうです(●´ϖ`●)

    宰相なので、大きな権力持ちなので、きっと現れる。そう信じてます(笑

    編集済
  • はいっ。お金
    大好きです!

    人の名前を聞いて笑ってしまうことってありますよね。

    作者からの返信

    はい、私もお金
    大好きですっ!(≧∀≦)

    異世界ってこちらとは意味も違うと思うんです。だからきっと、この世界では普通の名前なのかもしれません(●´ϖ`●)

    聞き間違えとかで凄いことになることもありますからね、名前(笑

    驚いた、というのであれば、
    ルイージ・マリオさんですかね(≧∀≦)

    編集済