応援コメント

056.領都の悪役令嬢様 5(アズ視点)」への応援コメント

  • 去年のコンテストじゃないですか!

    作者からの返信

    去年新規で出して、今年の9も参加してます(≧∀≦)
    こちらは中間突破してないんですよね。
    長寿となったライセンス!のほうは三年連続中間突破はしたんですが……。
    異世界ファンタジーの壁は、厚い(^_^;)

    お星さまにレビュー、ありがとうございます!

    編集済
  •  お疲れ様でしたー!
     予想通り、通知不具合になってましたので一気に読みに伺いました!

     そして、ソラさんの身分……どえりゃー身分でしたね!

     どえりゃー立場で来てたのなら、門番の二人は……(汗)

    作者からの返信

    通知不具合への巻き込まれ、お疲れ様です!

    大公だったソラ。そりゃもう、自国の王様と同格の可能性もある人を下に見て対応したらそれ相応の報いは受けるわけですが、ソラが権力に固執しない人なので命拾いしている人も多いはず。炙り出しをしているようでもあるので、どちらにしろ命拾いしているかは微妙なところではありますが(^_^;)

  • 偉い人ほど偉ぶらず、中途半端な人ほど偉ぶる説、確定ですな(笑)
    キツネさん、権力もあれば戦闘能力もあり、美もあり(?)、強烈な個性もある。キツネさんを知れば知るほど、無敵ですね!!

    作者からの返信

    おまけにきつねのお面付きですから無敵ですね(≧∀≦)

    大公。王国のなのか、それとも他国のなのか、そこも問題ではありますが、きつねさんの場合は、偉いけど偉いの嫌がってるので、望んで得たものでもなさそうでもありますね(●´ϖ`●)

    編集済
  • 大公!!!???
    王様の次に偉いんじゃ……。
    これは、偉い(笑)。

    カクヨムコン〆切を迎えましたね。
    教祖様の全ての作品が中間を突破して名実ともにレジェンドになられますように!

    お疲れ様した。
    そして、完結してる作品がほぼなく大作揃えという教祖様にぱんなこっただ!

    作者からの返信

    正解は大公様でした☆
    ただし、本来の大公とはちょと違う可能性も。そこはほら、キツネさんですから(≧∀≦)

    そう、完結したものはあるものの、今書いてるの全部なっげぇでやんの(●´ϖ`●)
    いつ終わるのかほんと心配です(笑

    ありがとうございます(≧∀≦)

  • カクヨムコン、お疲れ様でした~(*´▽`*)
    ともはっと様もよい結果となりますように~!(*´ω`*)

    作者からの返信

    綾束さんも作品完結お疲れ様でした☆
    二年連続受賞するであろうこと、楽しみにしておりますよ^^

    綾束さんに
    ぱんなこったの祝福がありますように(-人-)

  • キツネさんってまさかの大公!?
    ぱんなこった!

    カクヨムコンテスト8も今日で締切りですね。
    お疲れ様です。
    良い結果が訪れますように!
    ぱんなこった教祖様の祝福がありますように!

    作者からの返信

    小国の王とも言われる大公様
    キツネさんはそんな感じのお偉い方でしたっ☆
    キツネさんの正体は謎に包まれていますが、まだまだこれからもぶちまけていきますのでよろしくおねがいいたしまするー☆

    この美のこさんにも
    ぱんなこったの祝福がありますように(-人-)

  • 冒険者ギルド ギルド長代理のキツネさん
    冒険者ギルド S級冒険者のキツネさん
    そしてもう一つ。キツネさんは爵位の最上位。

    と、思ったら、まさかの『ソラ・シテン大公様!!』
    (^ー^)これには驚きです。

    作者からの返信

    いろんな肩書きをもってるキツネさん。
    ついに爵位が判明。

    大公でしたーっ!(笑

    はてさて。きっと他にもいろんな肩書き持ってるはずですよ、この人は^^