応援コメント

054.領都の悪役令嬢様 3(アズ視点)」への応援コメント

  • キツネさん、顔パスって言ってたけど門番二人にいちゃもんつけられてどうなるかと思いましたよ。
    ちょうど良いタイミングで第三騎士団長のボブさんに会えて良かったです。
    やっぱキツネさんは凄い人なんですね(^_-)-☆

    作者からの返信

    キツネさんの格好がとにかく奇抜ですから、門番としては止めるべきですが、あんな感じに止めるには些か早急。門番として確認しての対処が必要なことを怠れば、もちろん結果はこうなるでヤンス(●´ϖ`●)

    とはいえ、キツネさん自身も、身の潔白は証明すべきであるので、ちょっと見方変えると意地悪いんですけどね(^_^;)

    キツネさんが何者なのか、その一つがまもなく(≧∀≦)

    編集済
  • これはもう、姫様!?
    王爵令嬢なんじゃないですかでヤンス。

    ヤンスがクセになるヤンス(笑)。

    作者からの返信

    姫様っΣ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)
    残念ながら王爵令嬢はこちらでヤンス。

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054934806761

    すでに本作品公開前に、プロローグの王太子と才色兼備の令嬢がどうなるかがこっそり書かれてるでヤンス(●´ϖ`●)

    そのうち本作品でももうちょいボリュームで同じの書かれる予定でヤンス!

    ヤンス。
    毎回ヤンスってますから。あまり喋らなくてもヤンスは皆さんの心のなかに(≧∀≦)