応援コメント

052.領都の悪役令嬢様 1(アズ視点)」への応援コメント

  • ともはっと様、こんにちは😊

    想像を絶する豪邸で、しかもお城に行くのも顔パスってキツネさん、何者なんでしょうね。
    しかも、いつも巫女装束姿ってね。
    お城ではどんな展開が待ってるのか気になります。

    作者からの返信

    東京ドーム一個分の土地って、あっても持て余しそうですよね(●´ϖ`●)

    そろそろ少しはキツネさんが何者なのか近づけるかも?(≧∀≦)

    早速足止め食らってますけども(笑

  •  ……顔パス……のはずでは……。
     そして、そうか〜、お嬢様交じってましたか〜(*_*)

    作者からの返信

    顔パスのはず。そう、はずなのに止められるとこに、ソラらしさを感じてください(笑

    金持ちお嬢様だからこそ、聖女なる称号があるのかも(≧∀≦)