応援コメント

050.ソラさんのおうち 6(アズ視点)」への応援コメント

  • 昔のさとう珠緒さんが頭に浮かびました。
    オーピンクの時じゃないです。

    作者からの返信

    オーレンジャー!Σ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

  • ああ、これダメなやつ。
    絶対エロいって思ったらオムライスですね。
    お見事な表現です。お腹が空いてきました。

    作者からの返信

    飯エロ。流行って欲しいですね(ぇ
    いや、もしかしたらもう流行っているのかも?(笑

    ぜひエロいオムライス作ってください(≧∀≦)

  •  何かと思ったらオムライスですかい!
     オムライスでこうもエロい表現が出来るものなんですねえ……今度私も食べ物でエロい表現やってみようかな……作者様ほど上手くは出来ないでしょうが。

     あ、ソラさんの素顔見たいです!
     でもミィちゃんの言う通り難しそう……。

    作者からの返信

    エロいですか?
    ありがとうございます!(≧∀≦)

    飯エロっていうジャンルを確立していきたいですね(笑

    ソラの素顔はいつ見れるのか。いやきっといつの日か見れる日はきっと、ミィの活躍によりっ(●´ϖ`●)

  • 「飯テロならぬ、飯エロ?」に吹きました!(笑)
    オムライス美味しそうです~っ!( *´艸`)

    作者からの返信

    一文字間違えると大変なことになる飯エロ(●´ϖ`●)
    なんかそういうジャンルを、こう確立してみたいですね(笑

    オムライス、久しぶりに食べたいです(≧∀≦)

  • オムライスが卑猥になってるんですが(笑)。
    あれ? 教祖様ってエロ小説もいける人……?(ぉ

    作者からの返信

    はっ。確かにっ。
    言われてみれば、別作品ですが、ライセンスとか、刻旅行とか雪が止む頃にでも、どこかしらに少なからずのエロい箇所ありますねΣ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

    オムライス、エロいですか?
    エロいありがとうございます(≧∀≦)

    飯テロならぬ、飯エロ?