応援コメント

047.ソラさんのおうち 3(アズ視点)」への応援コメント

  • 出るところは出て←ぽっこりお腹
    引っ込むところは引っ込む←ヘソ(デベソじゃない)

    作者からの返信

    逆ー!(笑

    そっちにしたらとんでもないことなりますね(≧∀≦)
    印象が一気に変わる(●´ϖ`●)

  • もっふもっふさせてよー♪
    ううううー♫
    わっくどっきさせてよー♪
    ううううー♫

    中山美穂の歌の替え歌を娘たちが歌っていたのを思い出しましたo(*'▽'*)/☆゚’

    作者からの返信

    もっふもふさせてよーって、めっさ獣人のためにある歌ですね(笑

    何にでも使えそうな歌っ(≧∀≦)

  • キツネさんって、ものすごい美人さんっぽいですよねー。美人を隠すために、お面をつけているとか?
    大寒波にはもふもふで暖まりたい!

    作者からの返信

    もっふもふしたなにかに……そう、布団にくるまりほかほかの……いや違う! もふもふはきっと布団とは違った至福のはず!(≧∀≦)

    キツネさんは、いつかお面を外すときは来るのかっ(●´ϖ`●)

    なんかそれ、キツネさん言いそうですね⇛美人を隠すためにお面つけている(笑

  • もっふもふ、私も味わってみたいです~っ!( *´艸`)
    あと叶うならご飯もっ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    もっふ、もっふ♪

    ラーナのご飯はどれだけの美味しさなのか、私も食べてみたいもんです(●´ϖ`●)

  •  もふもふ、もふもふ、もふもふ……ソラさん羨ましいなあ……。
     でも、そろそろソラさんの正体が気になってくる。
     ……魔神……? っぽい。のかな?

    作者からの返信

    ソラの正体。
    難しいところですねー(●´ϖ`●)

    後何話くらいで出てくるんだろう、ソラの正体、というか、素性?(笑

    正体は遥か彼方の何かしらの勢いで更に先なんでしょうね(≧∀≦)

  • キツネさんとのもふもふタイムがたまりませんね。
    スタイル抜群のラーナさんって何者じゃ?

    作者からの返信

    キツネさん界隈の女性の胃袋とそのもふもふで心さえも掴む愛玩種族、羊族。その正体こそラ――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン