応援コメント

046.ソラさんのおうち 2(アズ視点)」への応援コメント

  • キツネさん、お家だったらもしかしてお面取る?
    キツネさんただモノじゃないと思ってたけど、地位もあって強くて、まじ何者。
    最初からちゃんと読んでるのに全部は推測出来てないわぁ( ;∀;)

    作者からの返信

    お面、とりますかねー?(●´ϖ`●)

    キツネさん、たぶん、もしかしたら、いや、きっと。フルネームを聞いたらわかるかもですよ?

    フルネーム、まだ名乗ってないですけども(≧∀≦)

  • うわぁ、キツネさんの住んでるお屋敷って凄いのね。
    周りも門番のような兵士を抱えた上級貴族の屋敷が並んでたし……。
    メイド服着た女の子達に迎えられたけど、中はどうなってるんでしょうね。
    気になります。

    作者からの返信

    でも暗くて全容が見えてこないおうち(●´ϖ`●)
    朝になったらどんだけの邸宅なのか分かるかもですが、きっとそこまで長いんだと思ってます(笑