応援コメント

044.冒険者ギルドにて 13(アズ視点)」への応援コメント

  • ヤッターラって……。すごい名前だ!!
    キツネさんといいヤンスといい、みんなキャラが濃いなー。
    この世界はキャラの濃い奴しかいないのか!笑

    作者からの返信

    イケメン勇者風の彼の名前がついに登場。
    その名はカイン・ケル・ヤッターラ!
    こいつの戦いざまをみたら誰もが口を揃えるのでしょう!

    やたら、け――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    結構名前でお遊びしてたりします(笑

    たぶん、まともなのはギルドの受付嬢メリィさんくらいですよきっと(≧∀≦)

    編集済
  • ジンジャーって、どこから様にならないけれど、気持ちのいい男ですよねー。
    好きなタイプです。
    シレさんは、いい男に目をつけた!

    作者からの返信

    ジンジャーさんはこれからもっといいヤツに……なりますかね?(●´ϖ`●)
    でも、シレとはいい仲になりそうで、ならなそうで、でもきっとなっちゃうんだろうなぁとか思ったり思わなかったり(≧∀≦)

    むしろ皆さん、ジンジャーさん大好きですね(≧∀≦)
    ジンジャーさんを愛してくれて(?)ありがとうございます!

  • ジンジャーさんの好感度上昇っぷりがすごいでヤンス(笑)

    作者からの返信

    ジンジャーさんは意外とこんなやつでヤンス(笑

    でも、見た目で勘違いされやすいでヤンス。ヤンスはそんなジンジャーさんが、ヤンスなヤンスでヤンスなんすよ(≧∀≦)

    編集済
  •  ジンジャーさんの株が上がった。
     好感度が上がった。
     魅力が上がった。

     って感じでしょうか。
     そして 
     
     カインの株がダダ下がった。 
     好感度がダダ下がった。
     魅力がダダ下がった。

     かな?

    作者からの返信

    プラス

    シレの好感度が急上昇した↑

    なんと!ソラがシレとジンジャーをくっつけようとしている

    くっつけますか?

    はい   いいえ


    って感じですかね?(笑


    カインはこっから挽回するのかどうか。
    ヤッターラ・ケル家の威信をかけて!(謎

  • ジンジャーさんめっちゃ良い奴に昇格したでヤンスw

    作者からの返信

    ジンジャーさんの懐刀のヤンスもヤンスっぽくヤンスしているでヤンス(笑