応援コメント

043.冒険者ギルドにて 12(アズ視点)」への応援コメント

  • イギリスは21からだそうです

    作者からの返信

    イギリスってそうなんですか!?
    日本より早いのかと思ってました(^_^;)

  •  勇者はアズちゃんですよー。
     そりゃ、まだまだ実感がしっかり湧かないのはしょうがないですよね。
     
     これからが何も決まってない訳で。
     さて、シレさんは癒しの力を持つからモテモテになりますねえ。
     早いとこみんなで冒険者としてパーティ組まないと争奪戦が起こりそうな予感。
     
     次も楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    シレは四人の中で誰よりも歳上なので覚えが早いのかもしれません(●´ϖ`●)

    四人でパーティ組んだらかなりバランス悪そうですよね。
    前衛一人(キッカ)に後衛二人(アズ、シレ)。ハナがどこに入るかで変わってくるかもです(≧∀≦)

    アズ、自分が勇者って称号持ちなの忘れてますね(笑