応援コメント

042.冒険者ギルドにて 11(アズ視点)」への応援コメント

  • ジンジャーさんとヤットコさん、
    これからも冒険者ギルドをにぎわせてくれそうですね!

    キツネさん、なぜその話題について行けるのか……!

    作者からの返信

    キツネさんがなぜそんな話題ができるのか、それはきっと……なんでですかね?(笑

    ジンジャーとヤンスはいつだっていいやつらです(≧∀≦)

  • スーパーダーリンは分かりやすいですが、イケメンがイケてるmen's(叶姉妹風に)なのかイケてる面なのかいまだにわかりません

    作者からの返信

    イケるメンズ? イケてるメンズ?
    どっちなんですかね?
    顔がいいという意味合いとは思ってます(≧∀≦)

  • あはは。出た!
    異世界を楽しむ技の一つ、BL妄想ですね♡
    ガチムチリバよりスパダリ獣人総受けがいいなあ。

    作者からの返信

    私は獣人ショタですね(笑
    種族があるとやっぱり妄想も捗りますから(≧∀≦)

  • たくましいと思った矢先のジンジャーさん、回復されてた(笑)
    なんか特殊な能力ジンジャーさんとヤットコさんに欲しいところですね\(^o^)/

    作者からの返信

    ジンジャーとヤンスは地元民ではありますので特殊な能力はないのかもしれません(^_^;)

    でも、きっと。
    ヤンスのヤンスがヤンスであるように。ジンジャーもきっと、なにかヤンスがあるのかもしれませんっ(≧∀≦)

  •  ソラさん……何故そこまで詳しいのですか……💧 
     この作品は間違いなく異世界ファンタジーなのに!
     と言うか腐死鳥!? 腐教!?
     私その言葉は知らなかったです!
     作者様! 何故そこまでお詳しいのですか?
     ……ま、まあ、私は昨年『腐』にカムバックしたばかりですから、新しいBL用語はまだ知識に入り切ってないと言うか……スパダリ、ガチムチリバ、小悪魔ショタ攻め、は分かりますが……。
     
     ( ゚д゚)ハッ! もしやぱんなこったの教祖様も腐死鳥!?

    作者からの返信

    でも、アズも理解してますよ。アズはきっと隠れ腐女子です多分(●´ϖ`●)

    ぱんなこった教祖なら、きっと腐のほうも理解してくれてるはずですよきっと(笑

    ソラは諸事情により、腐の理解があるんだと思います。たぶん(≧∀≦)

  • キツネさん、何故BL用語をそこまで知っているのです……。
    え~、もしかして元地球の人!?

    エロ作品好きの私でも全部は理解できなかったし(笑)。
    ともはっとさんのBL知識どうなってんの!?(笑)

    作者からの返信

    わ、私のBL知識に関しては……これもすべては、ぱんなこったのお導きにございます(−人−)(笑

    お? おやおや?
    キツネさんがなにものなのか。実は最初からここに至るまで、ちょこちょこキツネさんがなにものなのかを匂わせたりしてます。例えば、時々シレだけが妙なところで反応したりしてますが、その辺りのキツネさんの言動を見てみると、自ずとキツネさんについてわかってくるという仕組みも、ぱんなこったのお導きにございまする〜(≧∀≦)