応援コメント

038.冒険者ギルドにて 7(アズ視点)」への応援コメント

  • キツネさん。強いと思っていたけれど、さらには権力もあるとは!!
    ハイスペックキツネさん、無敵ですねっ!

    作者からの返信

    ハイスペックなキツネさんだからこそ、あの森から短時間でアズ達を救い出せたんだと思います(●´ϖ`●)

    キツネさんクラスがごろごろしてたらこの世界はきっと平和(≧∀≦)

  • 選帝侯、王爵という王国内最上級の爵位を持ったヴィラン家から、権限譲渡されているキツネさん。凄すぎる。(^^)

    作者からの返信

    そんなキツネさんは、まだまだいろんなことを隠してそうです(≧∀≦)

    なにものなのか、そのうち語りたいもんです(●´ϖ`●)

    キツネさんの爵位、なんなんですかね?

  • キツネさん、水戸黄門のようだった。
    かっこいー!!

    作者からの返信

    このなんたらが目に入らぬわーっ!
    と、門番に見せた貴族のバッヂ出して、ははぁってさせることを平気でしそうですよね(笑