応援コメント

034.冒険者ギルドにて 3(シレ視点)」への応援コメント

  • ソラさんの周りに黒いオーラのようなもの、怖いです。でも恐怖でシレさんの能力も引き出されましたね\(^-^)/

    作者からの返信

    でも、シレの決死の能力引き出しという必死のお披露目も、キツネさんは喜びはすれど、怒りを収めるには至らなかったようで(^_^;)

    怒りを具現化するキツネさん。
    どんだけ強いんですかね?(●´ϖ`●)

  • やーん、怒ったキツネさん素敵♡
    強い女性大好きです~。
    しかもなんつーの、お面してるだけに得体が知れないとことか!

    作者からの返信

    知ってます? 奥さん。

    95000文字いって、まだキツネさんの正体も目的も、何も分からないんですよ(笑
    この物語も、やっと町に辿り着いたんですのよ(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾

  • うん、よかった。喧嘩にならずに。

    ライセンスとは違う作風。さすがです。

    ともはっとさん
    どうぞ良いお年をお迎えください。そして、来年もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    アメたぬきさんもどうぞよいお年をお迎えください^^

    ライセンスとはまた違ったさらっとした感じで書いてみてます。時にはこんな感じの書き方もありかなっと(≧∀≦)
    また来年もよろしくお願い致します^^