応援コメント

033.冒険者ギルドにて 2(ヤンス視点)」への応援コメント

  • ヤンス、インパクト強すぎ(笑)。

    ここでキツネさん!! さすが正義の味方(!?)。

    作者からの返信

    ヤンスでヤンス^^
    ヤンスはいつだってヤンスってますから。
    いきなり現れたヤンス。そしてシレやキッカ、ハナというメインキャラ達よりも先に視点展開されたヤンス!(笑

  • ヤンスのインパクトが強くて話が半分しか入ってこないでヤンス。
    服にカエルが張り付いたアニメを思い出したでヤンス。違ったかしら。ひろし。

    待ち望んでた声。おお!

    作者からの返信

    どこんじょー!とか言ったりはしないですし張り付いたカエルがぴょんぴょん跳ねたりなんてしませんよ(笑

    ヤンスはいつもヤンスヤンス言っててヤンスもヤンスすぎてヤンスです^^
    私は逆にヤンスを書いてるときにヤンスがどこかで漏れてないかなんて思ったりしたでヤンス(笑

  • いきなりでヤンス(笑)更に何もしていないヤンス視点に戸惑いましたが、ボコられるジンジャーさんを俯瞰で見るには必要なポジションですね。ジンジャーさんにヤンスのチーム、弱くて馬鹿でも仁義はあるようです。応援してます\(^o^)/

    作者からの返信

    ジンジャーの取り巻き、実は出てきた時も一人だけヤンスってこっそり言ってたりしてます^^

    王都から来た弱さを突き付けられたジンジャーとその仲間達。同じCランクにぼっこぼこです。
    そんな中に現れた誰かしら。きっとジンジャーさんも助けてくれるはず?(笑
    応援ありがとうございます!

  • おおっ! さすが、いいところで登場ですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    これで見たことのないどこかの冒険者とかなら、新たな物語の始まりですね(≧∀≦)