応援コメント

031.領都『ヴィラン』 2(アズ視点)」への応援コメント

  •  お、面白くて読むのとまんない💧
     で・も! 後ろ髪を引かれる思いで、自分のワークスペースに戻りますー。
     また、読みに伺います。
     ソラさんが凄く気になります。 (あんな凄まじい二つ名持ってる人……人? だし)

    作者からの返信

    あら、あらあらまぁまぁ(。>﹏<。)

    面白いありがとうございます(●´ϖ`●)

    ソラがなにものなのかは、まだまだお披露目は先っぽいっですね(≧∀≦)

    他にも二つ名もってそうです(笑

  • いきなりめちゃくちゃ偉い人とご対面!Σ( ゚Д゚)
    これは不安にもなりますよね……(;´∀`)

    作者からの返信

    なにもしらない高校生と大学生、後数人。めっちゃ偉い人に会いに行きます。その前にー、ちょっと寄り道してからですね(≧∀≦)
    だって、オーダー完了のお話してないですから(●´ϖ`●)