応援コメント

029.生存者 5(アズ視点)」への応援コメント

  • キツネさんっていい人ですよね(・∀・)♡
    かなりすっとんきょうな性格してそうですが、なかなかどうして面倒見がいいし。
    何より災害レベルで強い。
    キツネのお面は、教祖様が描くキツネのお面で変換しておりますよ☆

    作者からの返信

    キツネさん、なんだかんだで優しいやつです(●´ϖ`●)
    でも、なんかふりーだむな感じな、言ってしまえばあんまり考えてないみたいな、いやいや、まさかそんなってやつです(笑

    キツネさん、お楽しみいただきありがとうございます(≧∀≦)
    キツネさんのお面。そう、お面。あれ一回どんなお面か描いてみたいですね(≧∀≦)

  • キツネさんのような冒険者になるには、薬草採取が基本なんですね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    キツネさんは採取も魔物討伐も調査も、冒険者として幅広くやっております(●´ϖ`●)

    というか、冒険者って、何でも屋みたいな感じですね(≧∀≦)

    キッカ達のイメージも、多分そんな何でも屋なイメージなんだと思います(●´ϖ`●)

    編集済