応援コメント

028.生存者 4(ソラ視点)」への応援コメント

  • やっとソラだと名乗りましたね!
    でもやっぱりキツネさん(笑)
    そういえば、なんでキツネのお面をつけているのかの説明ってありましたっけ?(見逃していたらすみません)

    作者からの返信

    キツネのお面をしている説明はまだしてないですよ(●´ϖ`●)

    ソラだけどみんなからキツネと呼ばれすぎて、もうキツネでいいみたいですよ(≧∀≦)

  • まさかのソラさん二人いた! ボッケイルのジンジャーさん名前だけ再出演(笑)

    作者からの返信

    ボッケイルのジンジャーさん。なんだかんだでキツネさんの心の中に残ってたみたいです。名前、覚えてなかったのに(笑

    疲れたとか休むとか言ってたのは、何か別のことしながらだったからみたいです(≧∀≦)

  • 男子は置き去り笑
    女子がまた増えて、ますますにぎやかですね♪

    作者からの返信

    老夫婦、子供が合流。
    女子が増えて四人娘となった彼女たち、やっと一息つけそうです(≧∀≦)

  • >「さ。とりあえず、ご飯食べよっか?」
    「「「「説明はっ!?」」」」

    ってなりますよね。
    突然やってきた男の子とお爺さんとお婆さん。
    消えた狐さんも気になるぅ~。

    作者からの返信

    三人娘ならぬ四人娘に自分の名前を伝えるまでおおよそ8万文字かかったキツネさん。
    そんなキツネさんですから、きっとなんでもできるはず!(≧∀≦)

  • 年の差が気になるのはみんな同じなんですね。
    ワチャワチャして可愛らしいこと。

    お婆ちゃんとお爺ちゃん登場でほのぼの(*´∀`*)
    うん、どんな時でも腹減りモード回避ですね。
    説明を待ちます。

    作者からの返信

    えっ。
    キツネさんが説明してくれると、思いますk――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    シレがこのままトップを独走かと思いきや?(笑

  • 確かにこれは「説明は!?」と叫びたいですね(笑)

    作者からの返信

    キツネさんが說明してくれるかはさておき(笑

    一瞬とはいえキツネさんが二人いたのと、消えたキツネさんが連れてきた老夫婦と子供。

    ……キツネさんから説明、ありますかね?(^_^;)