応援コメント

027.生存者 3(ソラ視点)」への応援コメント

  •  き、じゃない! ソラさんの二つ名……特S級災害指定『狐巫女』……スゲー言われようですね。
     特S級災害指定……って💧
     教祖様凄い人のコスプレしてたんですねえ……。

    作者からの返信

    き……?
    き…………Σ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)
    教祖の「き」でしたかっ(笑

    そう、ぱんなこった拝みながらとんでもな人のコスプレをですね(笑

    ソラ、他にも色々やらかしてそうです(≧∀≦)

  • 出た! またBLだ(*´ω`*)

    作者からの返信

    キツネさんからしてみると、どうやら男はそのように映るようです(笑

    でてきますかねー?(●´ϖ`●)

  • 特S級災害指定『狐巫女』って、ライセンスもそうですけど、こういう命名のセンス。最高です。

    作者からの返信

    名前付けるのって大変ですよねっ!

    裏でライセンスの続き書いてましたけど、このキャラの名前なんだっけ、とかちょっと名前が思い出せなくて苦戦してました(笑

    最高ありがとうございます!