応援コメント

025.生存者 1(アズ視点)」への応援コメント

  • タンス漁のアイテムゲット。
    (~。~;)パンツや下着、ステテコ、水着。
    これは変態アイテムですか。キツネさん。
    いや下着泥棒にしか思えない。笑

    女子高生が出てきましたね。(^^)

    作者からの返信

    ゲームに出てくる勇者は、家捜し基本ですから(笑
    ツボ割ってメダル手に入れたりしてますが、人の家でツボ割ってたり、勝手に人の家に入るわけですから、不審者通り越してると常にゲームキャラを動かしてると思います(●´ϖ`●)

    三人娘がまもなく四人娘に。そのなかで一人大学生なシレはどうするのか(謎

  • キツネさん、いったい何をしたんでしょうか……?(;´∀`)
    やっぱりこの世界、甘くないですよね……(><)

    作者からの返信

    ほんと、なにしたんですかねキツネさん(笑

    この世界、一般人にはきっと生き抜けない世界。でも、始まりが別の場所であれば、もう少しなんとかなったのかも?

    ぉぉぉっ!?
    レビューにお星さまありがとうございます!(≧∀≦)