応援コメント

024.勇者とは(アズ視点)」への応援コメント

  • 弓使いの勇者さん、なかなかレアですね……!
    一番伸びしろがあって吸収が早い、これからのアズさんに期待大です!

    作者からの返信

    弓使いという称号が生えているアズ。
    他の仲間たちはとんでも称号もってるなか、弓使って後方支援で勇者を頑張ります!(≧∀≦)

    でも、本人、弓使ったこともない素人さんなんですよね(●´ϖ`●)

  • アズちゃん(*´◒`*)のびしろ〜んとたっぷり伸びちゃってね!
    キツネさん今まで自称だったのが、アズちゃんにきっちり美人さんらしいと、覚えめでたく(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    キツネさんはきっと美人(≧∀≦)

    アズののびしろがこれからどうなっていくのか、キツネさんとキッカとシレとともに進んでいきます。
    まずは、町にたどり着くために(●´ϖ`●)

  • そうだそうだ!
    どん底からスタートのほうが、断然気が楽です。
    頑張って。アズちゃん!

    作者からの返信

    そこから這い上がっていくのです!
    傍には優秀な前衛と後衛がいるんですから!

    ……あれ? 前衛一人に後衛二人???