応援コメント

022.ここをキャンプ地とするっ!(アズ視点)」への応援コメント

  • キツネさんにイメージがちょっと近いって下記にかかれていたイラスト見てきましたよ!
    かわいい。そうね、面はリアル寄りね(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    実際に描いてみようと思って下書き程度に描いたのもありますよ。
    手を描きミスってますが(^_^;)

    https://kakuyomu.jp/users/tomohut/news/16817330657324598080

    誰かにイラスト化してもらいたいもんですね(≧∀≦)

  • キャンプっていっても、
    「空気がおいしー♪星空キレイ♬お外でご飯を食べると美味しいね♫」
    的なルンルンキャンプではなく、
    ブートキャンプ的なにおいがします……。
    アズ、大丈夫かな?
    そしてキツネさんは、この先ずっとキツネさん呼びなのかしら?

    作者からの返信

    多分星空は綺麗なはずですよ(≧∀≦)

    直前までブートキャンプのようにスパルタな様相で走ってましたから明日には筋肉ついてますよ(笑

    いやぁ、実は……キツネさん、彼女達に名乗ってないんですよね(●´ϖ`●)

    あらあらまぁまぁ(。>﹏<。)
    お星さま、ありがとうございます!

  •  教祖さ……じゃない! ソラさん最強! 
     教祖様は美少女ですものね。  ソラさんは可愛い美女!
     そして、ボックスもチート過ぎる! 

    作者からの返信

    ソラはいつだって美女ですから。行動がほんの少し突飛ですけども(笑

    キツネさん、結構なチートキャラですね(≧∀≦)

  • かっこいいですよね。
    キツネちゃん。どんな子なのか。
    是非イラストお願いします🥰

    作者からの返信

    キツネさんのイラスト……イラスト……

    https://kakuyomu.jp/users/tomohut/news/16817330650215234724

    これが近いんじゃないですかね!?
    って、ただ単にキツネのお面が被ってるだけー(笑

    でも、このぱんなこった教祖、最初は巫女装束着てましたよ^^

  • キツネさんいい性格してるよね~(笑)。
    エクスカリバー(木の枝)強すぎんか!?
    どんだけ強いのキツネさん。

    作者からの返信

    そこらで拾った普通の木の枝をガキ大将のように振り回すだけで敵をばったばったと薙ぎ倒すキツネさん。

    狼ちゃんが冒険者複数人で倒せるの魔物なんですけども、その群れを一人であっさり倒すことから、まー、強いですね。それこそ、前人未到の魔物蔓延る森の中を、一人で入って余裕で生き残れるくらいには(≧∀≦)

    編集済
  • キツネさん、逃げながら追いかけてくる魔物を殲滅って、すごい。

    でも、オークの肉って、そりゃ、ちょっと二の足を踏むよね。

    作者からの返信

    冒険者がエルダーウルフを狩るにはそれ相応の力が必要ですが、そんな狼ちゃんを簡単に倒したり、群がる魔物を一掃したり。
    キツネさんの強さを垣間見る一面です(●´ϖ`●)

    倒されたばかりのじゃないとしても、さすがにスプラッターな光景のあとに肉食わされてもなぁ、と(^_^;)

    なお、オークの肉は本世界ではなかなかの高級肉として親しまれております(≧∀≦)