応援コメント

020.走る(アズ視点)」への応援コメント

  • 可愛らしい威嚇、しかしキツネさんのお面はパッと見だと怖い……なかなかシュールな絵面ですね!

    一度も寝ていないキツネさん、体力お化け……!
    この一仕事を終えたら、ぐっすり休んでほしいです!

    作者からの返信

    キツネさん、このまま行ったらどれだけ不眠となるのか……っ(●´ϖ`●)

    狐のお面って、結構怖いときありますよね(≧∀≦)

  • ホラー展開に驚きましたが、会えてよかった😱

    作者からの返信

    逃げなきゃ自尊心ガ損なわれそうな状況に、横にはキツネのお面被って状況楽しんでそうな人。

    なによりキツネさんがホラー(笑
    助けに行ったはずの老夫婦とお孫さん、どうなりましたね(^_^;)

  • 本当にね。出会えてよかったですよね。
    素人じゃ、たちまち餌食だ!

    作者からの返信

    魔物溢れる森の中。熊さんならぬ魔物に会ったらすたこらさっさと逃げられるわけないですよねー(笑
    キツネさんとの出会いにさぞかし感謝ですね^^

  • いろいろなものの危機ですねっ!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    ほんと、捕まったらいろんなものの危機です。必死です。
    キツネさんと合流しても、まだまだ三人娘の受難は終わりません(●´ϖ`●)

    編集済
  • ヒョエー。
    これ映像化したらめちゃくちゃ怖いシーンですやん。

    作者からの返信

    追いかけてくる人型魔物。逃げる女性。
    ホラーでよくあるやつですね(●´ϖ`●)
    多分その後はかぷりと食べられたり……ゾンビものですやんΣ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)