応援コメント

018.後始末 後編(ソラ視点)」への応援コメント

  • 狐のお面って何か心をくすぐられますよね

    作者からの返信

    狐のお面って、小道具としてもくすぐられます。なんですかね? 日本人の血の中に流れるなにかがくすぐるのかも?(笑

  • 結界って叩くと音がするんですね。
    いや、そこではなくて番犬ちゃんに襲われそうでどうなることかと思いました。
    キツネのお面の巫女装束、現れましたね。

    作者からの返信

    そうそう、多分ぱりーんって音たてて割れるんですよきっと(笑

    キツネのお面つけたソラさん。
    さてはてさてはて。
    このソラは一体何者なのか。それは多分私だけが知r――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

  • ん!? 老人たちとお孫さんの姿がないようですね。このソラさんが偽物か、瞬殺で戻ってきたのか……続きがきになります\(^o^)/

    作者からの返信

    老夫婦とお孫さんがどうなったのか。ソラは木の枝ちゃんで番犬ちゃんと戦ってどうなったのか。
    ソラはなんだかんだで規格外なのは確かですね^^

  • おじいさん達も召喚された人なのでしょうか……? 気になりますね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    アズたちがいたのはショッピングモール。そんななかから召喚されたのでお孫さん連れてきた老夫婦ももちろんなかには。

    番犬ちゃんに見つかり襲われたところに現れたキツネさん。

    でも、アズ達が起きたときには何事もなかったかのようにキツネさんはキャンプしてました。
    果たして果たして(●´ϖ`●)

  • 千里眼、いいですよね。いろいろ見てる。

    そして、まだ、魔物のなかに戦って、ちゃんづけが面白かったです

    作者からの返信

    狐面してて千里眼って、今思ったら視界めっちゃ狭い気がします(笑

    基本キツネさんはなんでもちゃんづけですね(≧∀≦)