応援コメント

015.へこむ(アズ視点)」への応援コメント

  • 異世界ってことで、愕然としていますよね。

    きつねさん、がっくり膝をつくって、確かに、いい人ぽいです。

    作者からの返信

    キツネさんは、神様から勇者の存在を聞いているので三人ないしは異世界転移者達への心の準備はできているみたいですが、転移者たちは転移してからまもなく、転移されるという事態も心の底からは受け入れがたいかなとも(●´ϖ`●)

    キツネさん、ときには非情な判断もしますがいいやつです。きっと(≧∀≦)

  • 狐のお面をつけたキツネさん。
    冒険者なんですね。
    確かに狐面は無表情で怖い感じに見えますが、そんなに落ち込まないで。(^^)

    作者からの返信

    キツネさんの正体の一つは冒険者。そう、ひとつは。ふふふっ(●´ϖ`●)

    衝撃の事実にキツネさんのショックは止まりません(笑

  • キツネさん、狐面が怖いって思われてることが相当ショックだったみたいですね。
    しかも、歩きながら急に気づいたんですね(笑)

    震えるキツネさんが、ぼそりと絶望感漂う声で呟いた時は、何か目に見えないとんでもない魔物の気配がしたのかとびっくりしましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
    そんなキツネさん。
    可愛いですね。

    作者からの返信

    キツネさんことソラさん曰く。

    まさか狐面が怖いと思ってなかったけど、よく見たらデフォルメしてないお面って怖いわね、とのことです(≧∀≦)

    魔物蔓延る場所でそんな驚き方はアウトですよね(笑