応援コメント

014.救出(ソラ視点)」への応援コメント

  • エクスカリバー( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )

    作者からの返信

    そこらで拾った柔軟性のある枝なんですけどね(≧∀≦)

  • >暗闇の中にぼーって狐のお面が白いモヤみたいな光を纏ってふよふよ浮いてるように見えてたみたい。

    あはは!
    最後笑える( ´艸`)
    お面が怖かったのね。

    作者からの返信

    暗闇のなか、星の光さえも入ってくるかどうかあやしい森の中で、白いの浮いてたらそら怖いですよきっと(●´ϖ`●)

    でもでも。まだまだ、油断はできませんぜ(≧∀≦)

  • お面! ホラーに白く浮かび上がるお面!(笑)
    ……これの責任は、誰にあるんでしょう……?(;´∀`)

    作者からの返信

    ある日、森の中。
    狐さんに、出会った。

    ですね(≧∀≦)
    召喚の光も消えて真っ暗闇の星の光も大木に遮られやすい森の中。白いお面に白と赤の装束着た人が現れたら、どー考えてもホラーですよね(笑

    責任は、お面してるソラが悪い。きっと悪いのは、助けに来たはずのソラ!(●´ϖ`●)

    ソラはなんで狐のお面してるんですかね?(ぁ