応援コメント

013.しゅたっと参上!(ソラ視点)」への応援コメント

  • あらら、結局男子学生は捕まっちゃったんですね。
    青ローブが助けるから大丈夫そう(命だけは)みたいな感じで
    あまり助かってるとはいえ為そう?

    ほぼ全滅とは、自然界の掟は厳しい……
    ソラさん、せめて生き残った3人だけでも助けてくださいますように!

    作者からの返信

    青ローブたちが手に入れた男子学生と女子学生は、助かるかもしれないものの、他の転移者たちは全滅状態。

    青ローブたちも何をしたかったのか、それとも、この森のことを舐めてかかっていたのか(^_^;)

    残った三人と、ソラがやっと合流です(≧∀≦)

  • 人がたくさん死んでおる……。なんてこった……。
    あの男の子も捕まってしまったみたいだし、不穏すぎる。

    作者からの返信

    ちょっと異世界にきちゃって邪なこと考えてそうな男子学生は女子高生と共に青ローブに捕まりお別れに。
    でもきっとまたどこかで会えるはず!

    やっと三人娘と合流したキツネさん。
    これからキツネさんと三人娘の旅がはじま……りますかね??(笑

  • 間引く必要もなく……:;(∩´﹏`∩);:
    ……本当に、ご冥福をお祈りします(>人<)

    作者からの返信

    間引くことを考えていたけども、実は辿り着く前に思った以上に酷い様で全滅に近い状態に。
    そんななか、助けられる可能性のある子達を見つけ、ソラは辿り着きました。

    さて、ここからが、三人娘とソラの旅の始まりです^^