応援コメント

012.森の中へ(ソラ視点)」への応援コメント

  •  ゴブリンとオークのチラリズム……_| ̄|⚫∥|

    作者からの返信

    そんなチラリズムには、木の枝ちゃんことエクスカリバーで一掃ですね(≧∀≦)

  • ソラさん、恐いものなしですね。いつもヨダレ垂らしてるし、召喚される人間の命も別に減っていいと思ってらっしゃる。こういう理屈じゃなくネジの跳んでるキャラは魅力がありますね\(^o^)/

    作者からの返信

    ほんとだ! いつもよだれ垂らしてますね!(笑

    一個人が養える人数というのはそう多くないですから、減れば減るほど養えるって考えは、わからなくもないかなぁと。勇者召喚されたとはいえ、ソラからしてみれば、神様に頼まれただけの知らない他人ですし(^_^;)

    何人助けろとも、そんなに来るとも聞いてなかった感あるので、個人で養える少人数かと思っていたのは確かなはず(●´ϖ`●)

    魅力あるありがとうございます(≧∀≦)

  • 間引いて……。理屈としてはわかりますけれど、召喚されたほうからすれば、ほんとたまったものじゃないですね……(><)

    作者からの返信

    意外とキツネさんは薄情なやつです。でも、実際一冒険者が一般人養い助けられるならせいぜい数人ですよね(●´ϖ`●)

    そう、一冒険者、なら(≧∀≦)

    ふふっ。何人助かりますかね?
    そして、綾束さんのハラハラがまた始ま――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    編集済
  • 視点の雰囲気で、文章を変えていくんですね。
    ともはっとさん、いつも実験的で、本当に興味を引かれます。

    作者からの返信

    視点変更はとても切り替えやすくて面白いですよ。ただ問題は、話が進みにくくなることですかね。
    戦記ものとかでやるともっとおもろいかもですね(≧∀≦)

    ぜひやってみてください(●´ϖ`●)