応援コメント

011.その輝きは、忘れない」への応援コメント

  • コメント失礼します。ここで、冒頭に出てきた狐さんと繋がるのですか!
    この先がどうなるのか、気になりますね……!

    作者からの返信

    はい、ここでやっと繋がります(≧∀≦)

    やっと謎の女性と合流できた三人娘。きっとキツネのお面の女性が助けてくれるはず(●´ϖ`●)

    気になるありがとうございます!(≧∀≦)

    編集済
  • まま間に合った〜。゚(゚´ω`゚)゚。ハラハラさせてこのこの!(作者様の手のひらです。上手い!)

    作者からの返信

    ハラハラありがとうございます!

    近くの町から事情を知ってそうなキツネのお面冒険者、到着です!

  • 大型犬と狼。怖かったー!
    ピンチでしたが、狐面参上。
    ホットしました。

    作者からの返信

    どこに逃げても魔物のはびこる森ですから出会ってしまいます。
    そんななかに現れた、狐面の女性。
    彼女たちがやっと出会いました(≧∀≦)

  • おおっ!ピンチのときに現れるとはさすがは主人公!
    やっぱり主人公の登場はカッコ良くないとね。

    っていうか、キツネさんが主人公でいいのかな?それともアズさん?

    作者からの返信

    この物語は、読んでいただいているみなさんがしゅじ――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    主人公は、ぼろぼろのエルダーウルフの皮を大事に持ち歩いて自慢してた、ボッケイルのジンジャーの成長物語ですよ、きっと(●´ϖ`●)

    今のとこ、アズが物語の主人公で、タイトル的にはキツネさんが主人公、ですね(≧∀≦)
    ……どっちだ!? やっぱ間取ってジンジャーがしゅじ――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

  • よかったぁ――っ! ようやく、ほっとできました……っ!(><)

    作者からの返信

    キツネさん、三人娘に合流です(≧∀≦)
    たぶん、皆さんの心の内を読んだんですよ、きっと(●´ϖ`●)

  • あーよかった!
    やっと会えたね!
    私もほっとしましたo(*'▽'*)/☆゚’

    作者からの返信

    やっと合流のキツネさん(●´ϖ`●)

    キツネさんが彼女たちに出会うまで何してたか、ちょろっとお話していきます(≧∀≦)

  • ソラさん登場! 待ってました😊

    作者からの返信

    ソラ、遂に合流です!
    これでやっとお話が進みます!(笑

  • おおっ。キツネさん、ここで颯爽と登場!
    三人組もこれで助かりますね♬

    青いローブの集団は何者なのか。何が目的なのか。
    異世界に来てもチートもなくこれからどうするのか。
    謎が謎を呼ぶ。

    作者からの返信

    アズに関しては、勇者という称号はもってはいるものの、それがチートなのかと言われると謎な部分ですね(●´ϖ`●)

    キツネさんと遂に合流できた三人。キツネさんがなにしていたか、ちょっと語りながらお話は進んでいきます。
    青ローブたちは、何したかったんですかねー(≧∀≦)

    お星さまとレビューありがとうございます!

    編集済