応援コメント

009.二択」への応援コメント

  • 荷馬車はゆーれーるー♪~θ(・д・`*)(*´・д・)θ~♪

    作者からの返信

    どなどなですからね(笑
    この子たちは、これから馬車に乗ると思い起こしちゃうのでしょう(●´ϖ`●)

  • あ!そっか!
    手枷ついてるから、満に一つの可能性があっても逃げづらすぎる

    作者からの返信

    手錠かけられてるとかなり走りづらいんですよね。すごい制限かかると思います。
    ……い、いえ、私は手錠かけられたことないですよっ!?(笑

    でも逃げなきゃきっと死んでしまう。
    その場に残るか、逃げるか。
    でも二択ではなく、選択肢はもうほぼ一択ですよね^^;

  • ドナドナって!?
    売られて解体されてしまうー!!
    あ、その前に犬に食べられちゃう!!

    作者からの返信

    どなどなどーなーどぉなー♪

    馬車に載せられて手錠かけられ奴隷のように。
    でも、そんなピンチに更に犬に襲われるピンチに。

    少しずつ理解しようと頑張る三人娘。まだまだピンチは続くようです(●´ϖ`●)

  • 勇者という称号がついていたのに、モブという自認……っ! 世知辛いですね……っ!(><)

    作者からの返信

    勇者の称号もちが複数人もいる状況。でも、そんな勇者持ちの異世界人に犠牲者も(●´ϖ`●)

    複数いたら、きっと誰か以外はモブのはず!(笑
    それかみんな勇者でした的な。そうなると勇者というイメージからしてパワーバランス壊れますね(^_^;)